(前バナは こちら

 

貧乏神に襲われてる中で、貧乏への怒りで描いた「悪魔くん」

水木先生自身、思い入れ深い作品でしたが…

返品の山を築き、5冊の予定が3冊で打ち切りになった

成績最悪の作品でもありました

 

その「悪魔くん」がマンガ雑誌「少年ランド」で復活!クラッカー

 

 

 

 

さらに、テレビドラマになって全国へ~!クラッカークラッカークラッカー

 

昭和41年10月6日 

 (圭一くんがお世話になったゼタの嵐星社社長深沢さんからのお花も~)

 

放送開始は夜7時!!

 

まだビデオレコーダーもテレビの録画機能も普及していない時代

何としても放映時間に観なければ~!!!!!!

今日の仕事は夜7時までに片付けてしまわねば~!

みんな必死です

 

 

 

 

気がかりなのは…いつもドジって迷惑かけてるスガちゃんキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ダイジョブかな…滝汗

 

ま~こんだけクルクルしておけば…

 

 

 

 

どうやら…

 

 

 

 

間に合ったみたいね~口笛口笛口笛

 

境港から先生のご両親と弟の光男くんまでもやって来て~

水木先生の家族とプロダクションスタッフ全員そろって~

 

 

 

 

ドラマは…

 

 

 

 

良い出来だったみたいね~合格合格合格

 

先生の絵や名前も~アップアップ

 

 

 

 

アシくん達の名前は…出るわけないか笑

 

けどみんな喜んでるね~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

取り敢えずみんなで~

 

 

 

 

かんぱ~い!クラッカークラッカークラッカー

 

(つづく)