(その2)は こちら

 

 

先生ご無事でしたか

 

 

良かった~! 先生は無事だった~!

 

先生!助けに来たよ~!

ウンウン待ってたよ~ 怖かったよ~

さっ、一緒に帰ろうね~

 

てなわけには…いくはずないよね~

ここはもうお約束のパターンね

 

 

割札をちょうだい

 

 

お~! 章 頑張ってる~!目目目

 

だけど…やっぱり

 

 

調子に乗らないで

 

 

もってけ泥棒

 

 

クッソ~! 持ってけ泥棒!ムキームキームキー

と、睨んでみたけど…

 

 

2人を片付けろ

 

 

と…まあ、お決まりの流れで…

 

ここで章が大立ち回り~!びっくり

とは行かないのよね~ショボーンショボーンショボーン

 

 

えっ?何するの?

 

 

やめて~!えーんえーんえーん

 

 

ヤダヤダ~!

 

 

と必死で抵抗したけれど…無駄だったね~

 

あ~ん、ボクも捕まっちゃったよ~えーんえーんえーん

 

 

先生~!

 

 

と言うわけで…今回もやっぱり

 

左近どの~!

早く来て~~~!

 

 

(つづく)