2012/12/02 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

こんばんわ。


いわきburrowsで目覚めた朝、雪が降りました。
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0945.jpg


いわきでもこの時期こんなに寒いのは10年振りのことだそうで、
下駄をはく足の指がちぎれそうになり、1年振りに靴を履きました。
どうも。しろちゃんです。


そんな寒さをひっくり返すほど、いわきの夜はあつかったです!


まきばダンスライヴ前にまずは一杯
ってことでむかった先は、ドリフターズ劇場版を見ているような気になれる焼き鳥やさん。
常連さんたちとお店との絡みが完璧です。

笑いすぎてアゴとほっぺが痙攣しそうでした。


そんなおいしい夜になんと!
茨城からは、ねむねむの木ファンNo.00おたべちゃんとNo.01山ちゃん、仙台からNo.02 ミッキーが来てくれたのです!!!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0946.jpg


うれしいよー!!ありがとう!ありがとう!

そして「まきばダンス」に行ってみれば
30人越えのお客さんが来てくれていましたー!みんなありがとう!ありがとう!ありがとーう!


また雪が溶けた頃にやってきます。
それまでねむねむの木を忘れてても良いてす。
いわきにねむねむ来るよ!ってときに思い出してまた会いにきてもらえればうれしいです。

今回もありがとういわき!!


明日からは新潟だぜー

どうか雪よ降らないでください。


お願いします!
神さまー!!!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-__0009.jpg