2012/11/30 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

こんばんわ!

首が、首が、昨日より楽で嬉し泣きしそうです!

痛かったおかげで姿勢が良くなった気がします。

神様ありがとう。


昨日は茨城滞在ラストナイトで、5日間共に暮らした山ちゃんとおたべちゃんとごはん食べながらジャンベ教室。

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0932.jpg

てるちゃんも来てくれてわいわい最後の夜を楽しく過ごしましたーありがとう!ありがとう!ありがとう!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0934.jpg



そして今はいわきにきています!


2012年7月10日

目的地まであと50mというところで、
われらねむねむ号が突然の停止。

急遽、「ねむねむ号を救え!」で投げ銭ライヴをしたbarrowsに帰ってきました!!


あのときはお世話になりすぎましたm(__)m
ねむねむ号は元気です!

まだ4ヶ月くらいしかたってないのに、懐かしい再会
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0942.jpg


あぁ~いわき。

落ち着きます。


本当にあのときはお世話になりすぎました。

ありがとういわき。
あのとき止まってくれてありがとう、ねむねむ号。


今日は懐かしい空気に包まれて眠るとします。



明日は『まきばダンス』!!

open 22:00
live start 23:00~予定しています。

お仕事終わりにでも是非!会いにきてくださいな!


明日も楽しみましょ!


今日はこれで
おやすみなさ~い◎