2012/11/15 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

今夜も薪ストーブがしみる良い夜です。

普段何でもないとき、よくHEYちゃんに「おもしろい顔してるね」と言われます。
とりあえずポジティブに捉えています。
どもっ。
しろちゃんです。



朝起きて、今日も薪割りから一日がスタートっていうきもちぃぃ~流れに乗り、

朝から外の広場ではわいわいゲートボール大会。

へいちゃんの風邪が良くなり、

薪ストーブの上のヤカンからいつでも温かいものが飲める幸せなう。


寒いからこその星空なう。



なぜ現れるゴキ○リなう。



建物があったまって春と勘違いしたかね。

それもよし。

薪ストーブは心からあったまるぜ。


最近言葉選びに頭を悩ませることが多いです。
まとまらないってゆうか。

ぴしゃっとハマる言葉を探す時間が長い。
詩を書くのもなかなかぴしゃっとこない。

ぴしゃっと。



そんな中、ぴしゃっとくる言葉と音を表現するJunnosというナイスマンの曲をうたっていると、ぴしゃっとくるもんだから、まるで自分の曲のようにうたっている。
いや、うたっているときは自分の曲になっている。


きたる12月9日(日)
「森のファイヤーフェス温もり~な」にて、キャンプファイヤーlive
ねむねむの木
Junnos
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0854.jpg


本物とカヴァー
どちらも味わえます!




らいおんのうたの出店あり!

そして今日決まった
こもみのこ
幸せのもこもこフェルト出店あり!



陽のぬくもり
火のぬくもり


今日も薪ストーブでぬくぬくぬくぬく
おやしみしま~す
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0822.jpg