2012/11/14 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

風邪気味のHEYちゃんです。
先日遊びにきた、Naoちゃんにうつされました。
皆様、岡山のピアニストNaoちゃんには気をつけて下さい。
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0038.jpg


っという事で連投16日目です。
徐々に観覧数も増えて来ました。
発表します!

じゃんっ!
9日目197名様。
10日目282名様。
11日目799名様。
12日目441名様。
13日目810名様。
14日目624名様。
15日目259名様。

アベレージ500人って感じです。
今年中にアベレージ1000人狙います。

そしてそして、せっかくたくさんの人が読んでくれているので、色々と募集します。

まずは、キャンピングカーにつけるソーラーパネルのスポンサーです。
全国で宣伝するのでソーラーパネルを下さい!
そして、ねむねむの木のライヴ衣装のスポンサーも募集します。全国で宣伝するので衣装を下さい!

っていっても、そんなに上手くはいかないのが人間社会。
でも言うのはタダ。
僕は言霊の持つ力の強さを知っています。いつか必ず願いは叶います。


あ、ねむねむの木は2012年の残り2ヶ月ぐらいは、北関東、関東、東海を中心にライヴでまわります。
12月はまだ予定が空いているので、どんどんライヴに誘って下さい!
特に千葉!まだ千葉でライヴができていません。
皆様これからも「ねむねむの木、投げ銭ライヴで全国制覇」の応援よろしくお願いしまーす!

では、今夜はレコーディングなのでこの辺でおやすみなさーい!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0857.jpg