2012/11/13 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

どもっ。
こんばんわー!

昨日からこちらびく石は空気がとっても澄んでて星がきれいすぎますよー!

本日14日目~しろちゃんです。


涙が出るほどの愛。体が訴えているのに気づいてあげましょう。

びく石の天使がそれを教えてくれました。

とある夜の風景
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0818.jpg

旅の疲れを癒してくれたアッコちゃん
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0820.jpg

最高に気持ち良くほぐしてくれました。


と、ある朝にも再び。


しかぁーしっ!

あの夜はまったくもって感じなかった激痛オンパレード!

恐るべし足つぼー!!!!!!

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0851.jpg



「い゛だぁぁぁい゛!!死ぬ゛ーー!!」



「指ちぎれる゛ー!!!」

などの絶叫にも

「大丈夫!死んだ人いないから!」

と笑顔で手加減なしのアッコちゃんの手がうなります。


藤枝市音羽町にて
「yoaluno(イアルノ)」

体が訴えているかたは是非!

体を知り尽くしたアッコちゃんが、あなたの体との仲を取り持ってくれます!

そのために手加減はしません。


アッコちゃんありがとー!
体と仲良く暮らすよー!



そしてココびく石の麓、連日アップしている「やさい暦」にてのイベント告知です!


12月9日(日)
『森のファイヤーフェス 温もり~な』@びく石村 やさい暦


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T0854.jpg


おいし~ぃかまどご飯や
クリスマスにもってこいのリース作りワークショップなどもあり、噂のアッコちゃんマッサージもありマス♪

しかもしかも!
ねむねむの木ライヴに加え、
なんとあの名曲「旅の人」のJunnosもライヴ決定!!

盛り盛り沢山♪


星空の下
火を焚いて
人、食べ物、音、自然、たくさんの温もりにずっぽり包まれましょう♪


ちなみに「らいおんのうた」ムロくん出店もけってーい♪


みんなで遊ぼー!