2012/11/12 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

秋晴れあっぱれ!

今日は13日目だ~

観覧数もふえてるしやったね~へいちゃ~ん♪

今日はHEYちゃんの親指にかわってしろちゃんの親指がお送りしまーす!
(携帯番号からなのでオンリー親指!親指オンリー!)


今夜はこちらからどうぞー

じゃんっ!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T08410001.jpg


見てくれている男性陣のために今日もカワイイほっこり~なRinaちゃんです♪


「面白いことは言えないけど、美味しい野菜と待ってま~す!」


見てるだけでほっこりします。



さぁそんなほっこり~な「やさい暦」のお隣にはー


じゃじゃんっ!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T08480001.jpg

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T08440001.jpg

森の小さなお菓子屋さん「ラ。ヴィラージュ」


めっっっっっっっちゃ美味しいぃぃーんすよ!


幸せの空気の住人あかねちゃーん!

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey-SN3T08420001.jpg

六角形のおうちに薪ストーブ。


ここは、体が喜ぶものがそろっています。

藤枝良いとこ。いちどはおいで!



しろちゃんは今日朝から絶叫しました。涙を流してしまうほど強烈な愛をもらいました。

それは明日のお楽しみで
ねむねむになってしまったので今日はここまで~。


おやすみなさり。