Home townいわき | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

こんにちわ。


夏がもう終わるんじゃないかと不安になるほどの風の冷たさが続きますが、


そんな風の冷たさを吹き飛ばすほど


いわきの人々はあたたかいですよ!!



お世話になりっぱなしの10日間。



誰も


「まだいたの?」


という言葉はなく


「もう住民だね」 「住んじゃえばー?」


なんて


本当に住んでしまいたい。




そんなGod Townいわきの もう家族のようなマッシュル~ム大天使


美容師が本職です。



ずっとおかっぱに憧れていたshiroちゃんに


大天使のうれしいお誘い!



ライブハウスの隣にお店を何十年も構えています。

『BOOM BABA』

ライブスタート2時間前に入店。


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey



大天使オススメの小天使ツネちゃんヒマワリ


よろしくお願いしま~す♪


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

大天使が見守るなか、小天使のブレのないハサミがうなります女の子


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


仕上げはもちろん大天使


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


大天使と小天使のすばらしい腕により、

わずか1時間で完成!!




さぁーお待たせしました!!





newしろちゃんと、噂の大天使たけちゃーんキラキラキラキラ



earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


こんなに可愛くなりましたー♪




念願のおかっぱデビューを迎え、ライブも好調!



そして昨日はいわきラストナイト2ライブ!!



偶然空きがでたため、参加できることになった「burrows」のユニット限定ライブ

大阪からのゲスト「チャー絆」を迎え、ねむねむ隊員も含め、計4組

次のライブが迫っていたためチャー絆さんのライブは見れなかったけど、

またどこかでお会いできるはず!

誘ってくれたダイスケ君ありがとう!!


いわきラストライブを飾るのは「まきばダンス」


ありがたき満員御礼!!!!!!


ありったけの感謝の念を込めての演奏


ありがとうと何度言っても足りない。



車が壊れた経験がある人の中で、


間違いなくわれらねむねむの木が宇宙一Happy!!



それもこれもあれもこれもどれもそれも


いわきの皆様あっての思い。


みなさまのやさしさと愛にずっっっぽりと包まれました。


もうこの話が始まると、幸せすぎて泣きが入るのであと二言だけ。




本当に、本当に


ありがとうございました!!!!!!



また何度でも何度でも帰ってきます!!!



ありがとう!!!