福島県いわきでまさかのトラブル!!! | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

こんにちはー!


トラブルのため更新遅れてしまいました。

ねむねむの木です。


予定では北海道にいるはずのねむねむの木です。


そう、予定とはあくまでも予定なんです。


未来がどこでどう変わるかは神すらも予測できないものなのです。



っということで、現在ねむねむの木は福島県いわき市に滞在しております


なぜ?なぜ?なぜ?


はい、約十日前に車が壊れました。


しかも、その日のライブ会場「ballows」の50メートル手前で。。。


偶然にも町の名前は「平」。残念ながら読み方は「へい」ではなく「たいら」です。



その後、いわきの人達のやさしさのおかげでballowsのライブは急遽「ねむねむの木を救え」的な感じになり本当に楽しい夜になりました。あの時あの場にいてくれた皆様には本当に感謝感激です!ありがとうございました!


ライブを終えて、宿無し車無しになってしまい、しかも次の日は仙台にライブに行かなくてはいけないという、大ピンチのねむねむの木。


こんな時にドラマや映画では天使が舞い降りてくるはずです。


そう、やはりこの日も例外なく天使が現れました。


180cmオーバーの46才マッシュルームヘアーのかなり陽気な天使です。


なんと、その天使は僕らに宿も車も与えてくれました。

おかげ様で仙台、盛岡、八戸の3本のライブは無事にこなせました。


がっ、やはり北海道行きは泣く泣くキャンセル。。。

この件でご迷惑をおかけした皆様、


本当にすいませんでした。


秋には必ず北海道に上陸してみせます!!


そしてそして、現在はいわきに戻ってきて天使のおうちの音楽室で毎晩音楽漬けという幸せな日々を過ごしています。


先ほど車が直ったと連絡があったので、明日のいわき「まきばダンス」でのライブを終えた後いわきを離れ、北関東東北ツアーを再開したいと思います!


いわきの皆様今回は本当に本当にお世話になりました!!


車の修理の手配などしてくれた、やさしすぎるハナちゃん本当にありがとう!!

そしてこの何日間かともに生活を送ってくれた天使のたけしさん、ゆかちゃん、かんだい君、本当にありがとうございました!!

とにかく、いわきで出会えた皆様、ありがとうございました!!



今回北海道行きがキャンセルになった分、今月から来月半ばまで東北をみっちりまわろうと思います。まだ予定がガラ空きなのでもし東北でライブ出来る場所あったら声かけてくださーい!!


とりあえず、今から車を引き取りにいってきます!


また会いましょう!!



あ、しろちゃんが髪の毛をカットしてもらってとっても可愛くなったよー!

次回写真アップします!お楽しみにー!!


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

ちなみにカットしてるのは、噂の天使です。



HEY。。。。。