滋賀3days&『なでしこ祭』 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

っということで、神奈川到着です。

明日から茨城に向けすぐに出発してしまいますが。。。


、「VON」「ハライソ」「アパカバール」滋賀3days、とても楽しかったです。VON以外は急に決まったライブなのに異常な盛り上がりを見せてくれました!


こんな感じです。

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey
定番のテキーラです。

そしてそして。。。
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

シロちゃんのポジション奪われます。


そんな滋賀でした。

滋賀ライブであった皆様ありがとーございましたー!また夏の終わりにお会いしましょー!



そして、、、「なでしこ祭」!!@愛知県蒲郡


雨の中盛り上がってました!!とてもステキなイベントでした!

オーガナイザーのカッシーありがとー!そしてお疲れ様でした。

kosatoチャン&kanameちゃん&gomiちゃん&ねむねむの木 キャンピングカーJAM!!

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


千尋ちゃんライブのラストジャム!!

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

みんなありがとー!!


これからもねむねむの木は走り続けまーす!


応援よろしくお願いしまーす!!

ではおやすみなさーい!!




がっつり遊んだ次の朝はしっかりと!
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey