7月のねむねむの木 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

7月に入りましたね。


もうすぐ梅雨があけるかな


雨を浴びたあとはぐんぐん成長ー!!



まだまだ行くぜねむねむの木ー!




7月の予定です。


7月5日(木)投げ銭ライブ@東海村 another space (19:30~予定)
   6日(金)ライブ@日立 テラスザスクエア日立 クアトロ (19:30、20:30、21:30startの3セット)
   7日(土)投げ銭ライブ@日立 Bardega (20:00start)
   8日(日)投げ銭ライブ@日立 クリフ 2F (20:00~予定)
   9日(月)「HOT ACTION的投げ銭フロアライブ」@郡山 PEAK ACTION (open18:30、start19:00) ☆他live 「ふじのえみ(RODS/Repeat)」、「パイナップル独りウェイ」、「サトウマサヤ」、「三瓶俊介(Sarah&The Elevators/ainamania)」、「杜撰オールスターズ(No mas control/Irie Chakabon)」
  10日(火)投げ銭ライブ@いわき burrows (19:00start)
  11日(水)投げ銭ライブ@仙台 
AReT
(19:30start)




この後はついに北海道へー!!


行かせて下さい北海道へ!!






今年から旅がスタートして、もう半年も過ぎてしまいました。

投げ銭というスタイルで、今まで出会ったみなさまのおかげでやってこれています。



投げ銭はほぼガソリン代に変わっていきますが、そのおかげでまた次の新しいところへ、また懐かしい場所へと行くことができています。


そして今回、自分の産まれた場所へとたどり着けるように、またライブをひとつひとつ思いを込めてがんばります!



無事 北海道へ上陸できたら、8月中旬まで北海道に滞在予定です。

ライブができるところがあれば是非ゼヒ教えて下さい!


まだ知らないみんなに会いたいです。



よろしくお願いします!!










しろとへい