ねむねむの木みつけました。 | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

ツアー残り3日ー!!!



こちら群馬県にて。



友達から服を大量に頂いたねむねむ隊員は ファッションショー開催キラキラ


パー




きっとROCKな人。

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey



よくいそうなイタリア人。
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey



おっ!きれーなおねぇさんラブラブ!?

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey







いいえ。おじさんです。


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey





なんてことをしながらね、やってきました群馬県晴れ


午前中にファッションショーを切り上げてね、


ぽかぽか天気の中タイコ遊び。


顔が真剣すぎて笑えてくるのは私だけでしょうか。
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey



29日 Bonnaroo ハンバーガー


HEYくんせんせーのジャンべワークもあったよ~

ほのぼのいい感じ~

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey



前回、前々回の写真で気になっていたそこのあなたっ!


そうです。


いかにもねむねむのだぁ~的な写真はこちらBonnarooでしたー



earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


こちらがハンバーガー屋さんなんですよねーハンバーガー


ちょー特大バーガーアリマス。


ビックマックもめじゃないぜっ!!


通常サイズもアメリカンサイズなり。


びっくりウマいよ~( ̄▽ ̄)=3


ウマすぎて髪の毛爆発しました。
earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


気になる方はぜひ足をお運びくださいませませませ。



さぁ~ラスト2はどちらでしょうか。



また明日~ドア




しろしろ。