今は音楽人です | 『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

『ねむねむの木』しろとへいの北の国から

気がつけばいつも地球と一緒。

1stアルバム「まわるもの」、junnosとの協作アルバム「車のお家」絶賛発売中!お気軽にお問い合わせください(お問い合わせ先08054280181)

ツアーラストスパートの前にちょっと寄り道。


こちらHEYちゃんの元職場なり。

earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


だいぶイケてる社長さん


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

いつも板金塗装の話をしだしたらとまらないHEYちゃん。

ツアー移動が長いのでよく聞いてました。

全く知らない世界のことだったけどね、日々の聞き積み重ねでだいぶ覚えたよ。HEYちゃん。

見よっ!この笑顔っ晴れ


本当に楽しそうなんだよねー板金やさん!

私もやってみたいもん


今やりたいことがない人はぜひ!板金塗装をおすすめします!!




さてさて、

ツアーラスト4はさいたまにて

HOLLY’S @宮原


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey

HEYちゃん。音楽人になるとこんな顔になりました



お客さん同士も仲が良くてだい~ぶアットホームなお店でしたよーチューリップ赤


そーそーこの日はめでたいずくしっ!!!


お誕生日のお客さんがいてケーキ

お店に呼んでくれたあっちゃんは結婚が決まってベル

店主のhollyさんには子供が産まれててニコニコ


みんなかなりノリノリでね~

小物楽器が大人気でみんな遊んでくれてました

楽しかったよーありがとーうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




さぁ明日はラスト3!


お楽しみに~◎


earthtic unit『ねむねむの木』shiro&hey


しろ