春服?夏服? | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。

長男も新学期が始まり、無事ドキドキだったクラスは仲の良かった子何人かとは一緒のクラスになれたようで一安心ニコニコ私も連絡先の知ってるママさんが一緒のクラスにいたので、困った時に連絡とれるから一安心w


春になり、服も衣替えしなきゃな~。なんて厚手長袖から薄手の長袖に替えようとしていて…長男のつんつるてんな服にビックリびっくり!!


いそいで西松屋で何着か購入するも……安いけど、デザインはシンプル。


そこでSHEINで長男の服購入してみましたキラキラキラキラ








全て同じサイズで購入したんですが、若干3枚目のが大きめな作りのようで、袖が長めでした。


2枚目3枚目のは薄手の長袖って感じで春先にはベストな感じニヤリ

1枚目のは2枚よりは厚め?…薄手のフリース素材?みたいな感じで、秋~冬にかけて着る感じでした。





スボンも1着買ってみましたが、こちらは薄手だったんで時期的にピッタリ。大きめ買いましたが、足首にもゴムが入ってたので、裾折らず、引きずらずで良かったニコニコ


でね。急いで薄手長袖仕入れたのに……暑くなったからほぼ長袖着ずに半袖になりました泣き笑い…秋に着ますw