前回の、SHEIN購入品続き。 | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。


SHEIN購入品の続きですw




これだけなぜかプチプチ素材の袋にしっかり梱包されてて、本気で…何買ったっけ真顔!?状態でした泣き笑い


購入したのはこちらw







パズルのようになってます。飾った後の収納にいいですよねおねがいキラキラキラキラ


イエス・キリストが誕生したのは馬小屋だったんですが、こちらね、パズルから出して並べると、その産まれた際の様子を再現した飾りになるんですよハート


なんでこれを買ったか。

私が通ってた幼稚園がキリスト教系列だったんですが(別にクリスチャンではありませんw)12月になると☝これよりもっとしっかりとしたモチーフが飾られるんです。

それが子どもながらに『素敵だな~キラキラキラキラ』って思ってたんですw


ただ、これ…普通にちゃんとしたの買うと……





すっごい、いい値段します不安不安不安

とてもじゃないが…そこまでは手が出ないアセアセ


そしたら、こんな簡易的なの見つけちゃってハート


ホントはちゃんとしたのの方がいいけど、正直こっちの方がしまうのにもちょうどいいし、飾ったからといって……見るのは私ぐらい泣き笑い


これで十分ですグッ

つぎはこちら。




お手軽サイズなんですが…。




傘に装着してびろーんと伸ばすとカバーになるんですひらめきキラキラ





雨で濡れた傘に装着しとけば、電車等で周りの方が濡れないし




先端が取れるので雨水が溜まったらここから水を出せるのです目がハート


こちらね、先端部分にサイズがちょうどよくハマれば、ピッタリくっついて普段から先端つけたまま使用可能みたいなんですが。


私は車内に濡れた傘を持ち込む際に使いたかったんで、車にしまってますニコニコ

私の傘は先端が細いようで、先端にジャストでハマらずスポって取れちゃいますが、車内の傘入れとして使いたいだけなのでとても満足してますキラキラ


こども用傘だと、今度は先端が太すぎてしまいハマらなかったんですが、傘を入れ、カバーとして使用するのには問題なかったんで、次回SHEIN購入する際は、こども用傘分のカバーとして追加購入予定ですグッ




こちらは以前購入品で紹介したことのある、糸通し。……リピ買いですグッ普通によいですニコニコ


あとは2種類。今回もミニチュアキット購入しましたラブあと、初めて手を出しますwダイアモンドアートキラキラキラキラ

前回のミニチュアは箱からボコボコのベコベコで、中身心配するレベルでしたが…今回買ったミニチュアは……。



今回のはすっごく状態よく届きましたひらめきキラキラ




中身も問題なさそうです目がハート



今回買ったのはこちらのピンクの…カフェ?なんですが、こちらも、もう1つ箱に記載された同シリーズがあるので、作って一緒に飾りたいなぁ~キラキラキラキラなんて考えてますw


ダイアモンドアートは3つ購入しましたハート




3つ中、すでに下2つは商品ページすらなくなりましたガーン

同じ系統でも残ってるのは残ってるので、何基準でなくなるのかが分かりませんが、欲しいなぁ…と思ったら早めに購入した方がいいですね。


実は、初めてだからと3つにしぼり、出来たら追加購入しようニコニコキラキラな~んて思ってたのが……商品ページからなくなっちゃったんですよ。


元々買った3つも……著作権考えたらアウトですよねガーン欲しい!!と思ったらすぐにgetのがいいのかな…なんて思いました。