久々にSHEINを購入してみたら…。続きw | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。


…下書きしてた文章がなぜか全て消えてしまい書き直しましたえーんえーん凹む。


前回は子ども達の購入品紹介でしたが、今回は私の分をご紹介w






長女の購入したステッキとこちらで…なんとなく何を想像して購入したか分かるかと思います泣き笑い


…世代が一緒ならきっと分かるwww…この2つは似てるから購入しましたw




実物も可愛かった目がハートただ…さすがにつけはしませんw飾るか……長女が気に入ったらあげるかなwそれか、パーツを使ってリメイクもいいかな?と考え中です。


今回SHEIN購入の決め手だった、ミニチュアキット!!!!いくつもあって、悩みましたが、今回はこちらを購入しましたハート









…私某有名な物語のファンではないんですが、見た目からして…それにしか見えずwしかも可愛いハートハートと思い、こちらにしました。


ただ……届いてビックリガーン






箱…ベコベコで破けており…開いて届きましたガーンガーン元々ビニール袋1枚のみで送られてくるから、箱は今までも無傷ではなかったんですが、ここまで酷いのはさすがに初めてアセアセアセアセこうなるとさすがに中身が心配。






ガラスの入れ物はしっかり発泡スチロールに包まれて無事ひらめきそして、ご丁寧にピンセットと定規までついてきましたハート……でもなぜか接着剤はついてこなかった泣き笑い泣き笑い普通接着剤の方入れてきません?…不思議w




そして早速作り始めてますが…細かい不安不安



↑↑↑この丸い小さめな棒?をまさか自分で約1mm巾に切らなきゃなんですよガーン





ただ、思ったより固くなくて、切りやすかったハート思いの外上手に切れましたウインクキラキラ


まだまだ先は長いですが、なかなか楽しいですひらめきキラキラキラキラただどんどん作らなくてはなりません。…なんせ早く作らなきゃ……次がきます泣き笑い泣き笑い泣き笑いw……もう1つ気になったの買わずにいたら、残りわずかになっちゃってwww今回買い忘れや気になった商品もあったから、届いてすぐまたSHEIN購入してしまいましたグラサンキラキラさすがに商品届いてすぐ購入は初めてです泣き笑い


次も……期限内ギリギリには届くのかなニコニコ!?すでに楽しみw