久々にSHEIN購入したら…。 | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。


AmazonやYahooショッピング、楽天と、色々なところに売ってるミニチュアキット。


…SHEINでも売り始めてたんですよあんぐり!!

しかも、色々種類も豊富ハートどれにするか悩みました泣き笑い


で、子ども達の欲しい物と一緒に久々に購入しましたハート

今、とあるYouTuberさんがSHEINとコラボしていて、またまたお得クーポンが出てますひらめき飛び出すハートSHEINのクーポンっていくら以上~とかが多いので、1つでも買えば使える金額のクーポンはホントにありがたいですねお願いキラキラ


さて、今回注文して初めての自体が起こりました!!


SHEINは、注文すると、推定配達時間という日付が表示されて、だいたいどのくらいで手元に届くかを教えてくれます。その期間はだいたい1週間~10日。


今回購入後しばらくして、こちらも表示されました。



…この表示初めてだったw


何度か頼んでいるSHEIN。…実は買うごとに手元に届くのが遅くなってますアセアセアセアセ遅くなってる…と言ってもちゃんとこの推定配達時間内なんですが、初めての時より確実に2~3日は遅くなってるんです。


繁忙期だから…と言うより、YouTuberさんも取り上げたりしてるし、SHEINで買う人が単純に増えて梱包、発送が遅くなってるのかな!?と勝手に思ってますw


いつもより2~4日遅くなるのを覚悟して待ってたら……。推定配達時間ギリギリに届きました泣き笑いすごいwww




のりたま…で大きさ比較してみましたw今回は割かし大きめですハート




こちらが今回の購入品たちですハート


まずは1つ目。長女用に購入した物


…とある美少女戦士を思い出させる可愛いステッキハートハート色が左ピンク、右が紫で、長女は紫を選びました。こちら電池を入れると光って音が鳴るようですラブハートハート


で……レビューにもあったし、過去にも購入した物がそうだったので予想はしてましたが…。







箱ボコボコです泣き笑いアセアセ 中身は無事でしたよw






ただ、流石海外製品。バリはあるし、色ムラもあります。なんなら持った感じもちゃっちいw

単4電池3本使用しますが、ここも接触が少し悪いようで、最初光らなかったし、振り回し過ぎると音がバクりました泣き笑い


音は普通に効果音的なのが鳴るんだと思ってたら…まさかのアナ雪が流れます泣き笑い泣き笑い泣き笑いこの見た目で!?…笑ったよw


ただ長女は大喜びで電源つけてふりふりステッキを回しながら……踊ってましたwww本人が気に入ってるならよしですグッ


ちなみに、長女はもう1つ。



ちっちゃいウォーターサーバー買いましたニコニコ




のりたま比較w ホントにちっちゃいwお風呂で水遊び用に買ったんですが、ちゃんとタンクに水入れてレバー倒すと水出るハートめちゃくちゃ可愛いですひらめき…いくつか買って並べたいw長男も一緒になって遊んでました。


ちなみに、長男用は




この水鉄砲。




レビューで、小さい子だと手の大きさ的に握れないと書いてあったので長男の分しか買わなかったんですが、長女もギリギリ手は届いてましたニコニコ


水の威力は弱め。普通の鉄砲型水鉄砲のが威力はあります。あと、マジックテープで手に固定するので、長男1人で自分でつけるのは難しそうでした。


長男のがもう1つ。




…何か分かりますかアセアセ!?…プッシュポップのような、触感、音を楽しむおもちゃです。




色々なスイッチやボタンがついていて、長男曰く、ストレス発散の為にポチポチ押したいそうで、購入しましたw




…今回唯一箱から無事でしたwww


若干、こちらも接触問題があり、ボタンがうまく押せないところもありましたが、だいたいは問題なく遊べましたニコニコ



次回……私の購入品にいきますw