久々なコストコ行ってきた‼️ | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。

コストコ非会員な私です。


でも、コストコ会員な友達が時々誘ってくれますが、最近は予定が合わず全然行ってませんでした。


年明けに友達から連絡がありハート久々にコストコ行ってきましたひらめきルンルン…数年ぶりwww


なので、長女は初コストコびっくりマーク長男は多分赤ちゃん時代に1度連れてきたことある…!?くらいでほぼ初だったから、長男は大喜びでした。(行ってみたかったらしい。)


と、言っても元々行く予定があったわけじゃなかったんで…年末に冷凍庫パンパンに買い物してて、冷凍庫の空きがほぼゼロアセアセアセアセ


冷凍できないから、大物は買えませんw




我が家はこれを知ってから他のキッチンペーパーでは物足りなくなってしまった、コストコ有名なキッチンペーパー。


とにかく厚手で、重宝してますひらめき値段は…ですが、12ロール入ったセットなので、なかなかなくなりませんw…だからストック場所もとりますアセアセけど、おすすめw



こちらは有名なディナーロール。沢山入ってるけど、冷凍できるからと人気ですよねニコニコ…でも、正直我が家ではこちらでなく、別のパンを買いますw



チョコ好きは好き!?なパンオショコラハートこちらも好きなんですが、今回は買いませんでしたw



我が家が必ず買うパンは、このミニクロワッサンハートハート

…↑コストコで買えば1000円しません。

普通のクロワッサンもあるんですが、我が家はミニクロワッサンの方が好みです。

賞味期限が短いんですが、家族4人で、だいたい2日あれば食べきってしまうんでキラキラいつも、物足りなさがあり、今回は初めて2パック買いましたニヤリキラキラ…初冷凍しますw



そして、初めて買ったのが、ブルーベリー。

最近長男がブルーベリー好きになり、ケーキについてくるブルーベリー食べてからハマってます。


普段スーパーで気にして見てなかったんですが、この大量のブルーベリーを見て長男が目を輝かせて「欲しいキラキラキラキラ」とwww


食べきれなければ冷凍しても大丈夫だよ~。と教えてもらったので、お試し購入。


オーガニックと普通と2種類ありましたが、我が家は普通のを購入しました。



帰宅して早速食べたら…長女までブルーベリーの魅力に取り憑かれ2人で食べること食べることひらめきルンルン


次の日の朝ごはんは、ミニクロワッサン+ブルーベリーで、またまたよく食べ…当初3分の2くらい冷凍する気だったブルーベリー…冷凍するくらい残らないかもしれません泣き笑い泣き笑い気に入って良かった。




冷凍庫に空きがあれば、



鮭好きな子ども達なので、この辺を買っても良かったなぁ~と思いましたニコニコ


ネット通販だと、当たり前ですがコストコより高いアセアセアセアセ