SHEINがなんか割引やってたから釣られてみた…ら。 | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。


↑の残りを紹介。






4つずつ梱包で分かれて届きましたひらめき可愛い~!!!!……あれ?




…気づきますか?……左側。ウサギの顔の左が……もげてるガーンガーン


梱包されたビニール袋内に破片が無い為、輸送中にちぎれたわけではなさそうタラー…初めからの不良品ですね悲しい…まぁ、8こ中1つだし…。






別々の商品で掲載されてましたが、どう見ても色違いラブラブ可愛い~目がハート飛び出すハート飛び出すハートってことで、2つ買いました!!




うんひらめき可愛いなぁ~ラブラブラブラブ……な~んて見てたら…あれ?白ネコちゃんの左耳…なんか違くない不安!?






…か…かけとるーガーンガーンガーン


これまた、ビニール袋に破片なかったんで輸送中に壊れたわけじゃなさそう悲しい悲しいこれは楽しみにしてたんでショック。


以前、注文した品が6枚入りのはずが5枚しか入っておらずSHEINに問い合わせしたことがあったんですが



前回スムーズに対応してもらえたので、今回も問い合わせしてみることにしました。


ちなみに、前回まで入ってなかったこんな紙が購入品と一緒に入ってたんです。




返品する場合の方法みたいなんですが…印刷が所々かけてて読めないガーンアセアセアセアセ


ってことでこちらは読まずwwwマイペースから



サポートを選択し、項目を探して…とやったんですが、今回の壊れた商品。…返品不可商品だったもんで…




ってとこで質問を書き込んでいくと、直接メールして~ってなったんでwww破損部分の写真をつけてメールしたら…。


SHEINウォレットとしてヘアクリップと白ネコの髪ゴム2つ共返金扱いとなりました。


…ヘアクリップは8つ中1つだし、白ネコがなければ問い合わせしなかったかな真顔とも思います。でも、たった1つだけの不良品でもヘアクリップ代全額返金という対応に感謝ですキラキラキラキラ


こういう対応をしっかりしてくれるので、SHEINでの買い物は海外通販ですが比較的安心してできますニコニコハート


ちなみに、対応後にレビューしようとしたら…返金扱いの商品はレビューできないことが判明!!…前に返金扱いになったアップリケは返金対応前にレビューしていたのでレビューできたんですが、まさか…でしたアセアセアセアセ

レビューすると、わずかですがレビューポイントをいただけるので、少しでもポイント欲しい方はレビューしてから…をおすすめしますw


ちなみに…マイページ→ポイント→チェックインする…をクリックすると、ポイントがもらえます。

初日は1ポイント、2日目は5ポイント…と続けてログインした方がお得にポイントもらえます。3日目は3ポイントになぜか下がりますが、最高10ポイントまでもらえるみたいです。

ただ、続けて毎日チェックインしないとまた1ポイントからスタートに戻りますw…私は10ポイントまでいけた試しがない泣き笑い泣き笑い


わずかなポイントも塵も積もれば…ですw


以上。今回のSHEINでの購入品でしたニコニコ