↑の残りを紹介。
4つずつ梱包で分かれて届きました可愛い~
……あれ?
…気づきますか?……左側。ウサギの顔の左が……もげてる
梱包されたビニール袋内に破片が無い為、輸送中にちぎれたわけではなさそう…初めからの不良品ですね
…まぁ、8こ中1つだし…。
別々の商品で掲載されてましたが、どう見ても色違い可愛い~
ってことで、2つ買いました
うん可愛いなぁ~
……な~んて見てたら…あれ?白ネコちゃんの左耳…なんか違くない
…か…かけとるー
これまた、ビニール袋に破片なかったんで輸送中に壊れたわけじゃなさそうこれは楽しみにしてたんでショック。
以前、注文した品が6枚入りのはずが5枚しか入っておらずSHEINに問い合わせしたことがあったんですが
前回スムーズに対応してもらえたので、今回も問い合わせしてみることにしました。
ちなみに、前回まで入ってなかったこんな紙が購入品と一緒に入ってたんです。
返品する場合の方法みたいなんですが…印刷が所々かけてて読めない
ってことでこちらは読まずwwwマイペースから
サポートを選択し、項目を探して…とやったんですが、今回の壊れた商品。…返品不可商品だったもんで…
ってとこで質問を書き込んでいくと、直接メールして~ってなったんでwww破損部分の写真をつけてメールしたら…。
SHEINウォレットとしてヘアクリップと白ネコの髪ゴム2つ共返金扱いとなりました。
…ヘアクリップは8つ中1つだし、白ネコがなければ問い合わせしなかったかなとも思います。でも、たった1つだけの不良品でもヘアクリップ代全額返金という対応に感謝です
こういう対応をしっかりしてくれるので、SHEINでの買い物は海外通販ですが比較的安心してできます
ちなみに、対応後にレビューしようとしたら…返金扱いの商品はレビューできないことが判明…前に返金扱いになったアップリケは返金対応前にレビューしていたのでレビューできたんですが、まさか…でした
レビューすると、わずかですがレビューポイントをいただけるので、少しでもポイント欲しい方はレビューしてから…をおすすめしますw
ちなみに…マイページ→ポイント→チェックインする…をクリックすると、ポイントがもらえます。
初日は1ポイント、2日目は5ポイント…と続けてログインした方がお得にポイントもらえます。3日目は3ポイントになぜか下がりますが、最高10ポイントまでもらえるみたいです。
ただ、続けて毎日チェックインしないとまた1ポイントからスタートに戻りますw…私は10ポイントまでいけた試しがない
わずかなポイントも塵も積もれば…ですw
以上。今回のSHEINでの購入品でした