しまむら福袋参戦してきました! | ふぅママのブログ~日々の様子~

ふぅママのブログ~日々の様子~

2児の母になりました。日々子ども達のことで奮闘中~。

あけましておめでとうございますニコニコ


一昨年から、しまむら福袋に参戦しているのですが、なんとか欲しい子ども服をgetできていました。


今年はこちら



長女用にミニーちゃん狙いで参戦してきました。


他のも可愛いのですが、一昨年キティちゃん、去年マイメロちゃんをgetしてたんで、毎年違うのにしてみました。…が、ミニーちゃん、競争率高そうですよね滝汗滝汗滝汗


実は先日、年末に売り出されたパジャマの福袋は惨敗えーんえーん長女連れてだと待てないので開店ギリギリに行った為欲しいサイズはなくガーンガーンショックでした。



なので、今回は旦那も休みなので子ども達を預け1時間前から寒い中並び



無事getできましたラブ


これも、実は最初getできなかったんですよショボーン私が売り場に着いた時にはすでにワンサイズ下しかなく、諦めきれずにワンサイズ下持ち歩いていたら、欲しいサイズのを持ってた方が実は間違って大きいサイズを取ってしまった…という話になり……交換していただいたんですおねがいおねがいたまたまですが、本当に運がよかったです爆笑



まずはスカート(スパッツ付)薄めの生地ですが、可愛いラブ



ロンT2枚。左の柄物は薄い生地。右の白地のミニーちゃんはトレーナー生地ですが、やはり薄めかな!?



モコモコ上着。…うん、薄いwww爆笑爆笑でも、外で走り回る子どもにはちょうどいいんではないでしょうか?(寒い日は無理かなw)



今回これを買いたくて並んだので買えただけで満足です笑い泣き笑い泣きリュックも可愛くて、今後指定なければ幼稚園とかでも使えそうだし、袋はリュックなのが助かります。



新年早々、運良くgetでき、幸先よさそうですウインクもう少し暖かくなってきたら着せようかな口笛