5月から始まっためーちゃん



リッチマインドビジネス実践講座


本日最終回でした

 




写真お借りしました♡
 
ご訪問ありがとうございます

 

 
カウンセラー ももこ
 
改め
 
口下手な私でも月6、5万円稼げた方法をお伝えする
自分ビジネス
スタートアップコンサルタント
ともこ(本名に変更♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
めーちゃんを知って


いつも楽しそうに映っている写真や
私の理想のライフスタイルを送っている姿
発信している内容を見て
 
 
いつか、めーちゃんから
ビジネスを学んでみたいな…

 
と思った矢先に募集がかかった


『リッチマインドビジネス実践講座』
 

これはもう
受けるっきゃないでしょ!!

 
と自分の直感を信じて申し込んだこの講座
 
結論から言うともう


大満足でした♡デレデレ

 
ビジネスに対する怖さがとても薄れたし
 

何しろ毎回爆笑 w
 

爆笑しながら自分の持っているビジネスや
考え方などのブロックを
毎回のようにめーちゃんが
爆破してくれてw
 
 
こんなに楽しくビジネスを学び
 
講座を受講してから
クライアントさんから
新規申し込みもいただけて
 

さらに

めーちゃんから学んだ
リッチマインドビジネスを
クライアントさんにお伝えし
 

楽しくビジネスをする輪が広がり
 

みんな笑顔で楽しく
ビジネスができて豊かさが周り
 

幸せが巡る
 

まさに 
リッチマインド♡デレデレ
 




 
最終回の今日の講座はお金の話
 

私の持っていたお金のブロックも
爆破していただきましたw
 
 
他のビジネスコンサルとは全く違う
 

幸せなお金持ちから学ぶ
リッチマインドビジネス
 

めちゃくちゃおススメですよ♡
(また次期1期の募集があるそうです♡)
 
 
自分の思い込みの枠から飛び出すって大事♡
 
世界の見え方がガラッとかわります
 
 
 出会えてよかったデレデレ❤️


同期のみんな!ありがとう!
これからもよろしくね♡
 
 
 


 
ピンク薔薇ともこのLINE
よろしくお願いしますニコニコ

 


@411ayetzからも検索できます

  

ピンク薔薇ご提供中のメニュー
自分ビジネススタートアップ時の
お悩み伺います
 オンラインカウンセリング
 下の画像をクリックしてね♡