こんにちは。


大学院生なのにまだ就活をしています。


友人であったりSNSでみかける内定報告を見ては落ち込むし吐き気すら感じます。


就活の時期にアルバイトや自分の研究に加えて、後輩の指導を先生に任されていて、正直とんでもなく常識外れな後輩もいる中、1人で頑張っていました。


それがダメでした。


就活の対策に費やす時間が十分にとれていなかったと思います。


まあ普通に運がなかったり倍率が高すぎたのもあるかもしれないですが、何社も落ちてて、今のところ来年から無職です😅



ストレスを感じることも増え、病状も悪化しています。


またDMSOやらなきゃダメかな🥲



本当に真面目に頑張ってる人間が報われないことって多いなって思います。


ズルい人のほうが幸せに生きてますよね。羨ましいです。



そういえば、病状が悪化してるときの当日と前日に何を食べたか記録してるんですが、全然傾向が掴めなくて、、、


何食べても大丈夫な期間もあるから余計に難しいです。

良くなる日々は本当に訪れるんでしょうか…?


何もかもがストレスで生きてるだけで辛い毎日だけど、態度に出さないから誰にも迷惑かけてないので自分を褒めたいです。


いつか報われますように。




あ、Xとかでよくみかけるんで一応書きますが、

困った時には頼れる優秀な友人がいるので就活支援の勧誘やめてください!


見知らぬ人の就活支援とかまじでいらないです。

特に就活終わったので手伝います系の学生大嫌いです!

普通に人の気持ち考えてないだろって思ってます(笑)



では、またいつか更新します