こんにちは。


未だに内定ゼロのまま修士2年生に突入です。(笑)


この間、専攻が違う人に

「え、まだ内定ないのやばくない?!」

とバカにされて流石にキレそうでした。


その人の専攻はかなり求人が多く採用されやすいので、私と比べられてもな…と思いました💦

それに就活解禁は本来3月なのに……

早期化は怖いですね



さて、今日はまたまた違うクリニックに行ってまいりました。


DMSO後に悪化したまま1ヶ月が過ぎていて、不安になり受診を決めました。


なるべく色んな先生のお話を聞きたかったので、また違うクリニックに行きました。

家からは割と近めなので通いやすいですし、先生も優しい方で良かったです。


尿検査とエコーと採血を行いましたが、相変わらず特に異常なし。

腎機能の異常も疑いましたが特に異常なしだそうです。

あとは、1年くらい前に極度の貧血を指摘されたことがありますが、今回はギリギリ引っ掛からなかった模様


とりあえず今回はべオーバを処方していただきました。

今回初めて知ったのですが、べオーバは続けないと意味が無いそうです。

今まで漢方や抗生物質など一定期間飲まないといけないと言われる薬以外は、調子が悪くなったときだけ飲んでいました。

なので、しっかり毎日飲んで効果が出ることを祈ります🙏


大学生になった5年前あたりから、よくいろんな病院に通うようになったのですが、調剤薬局で働いているので薬について学ぶのは好きで、薬や医学の知識がどんどん自分の中で増えていくことだけは楽しいです(笑)


これからもポジティブに頑張って生きていきます!


ではまた