スマホ | ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

嵐が大好物
J担 翔潤loverですが、櫻葉&大宮何でもアリです(妄想、腐ってます)

人の勧誘目的、宣伝目的、男性は入室されないでください。
絶対に申請認定しませんから。

本日スマホが新しくなりました

もうね…前のには変な広告がバンバン入ってきて、イライライライラ

動きも遅いし何にもできないということで機種変

これからアプリを入れていかなきゃならないんだけど、こうやって打っていることでも、イライラがない

長い事ありがとうございました、スマホちゃん

これからは目覚ましに早変わりね

お話もサクサク書けるかなぁ←私がやるべきことが(笑)


そんな近況報告

あとね、自転車のチェーンも直してもらいました

あー、もうこれで言い訳できないわ

頑張ろっと


ではでは~