おはようございます | ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

嵐が大好物
J担 翔潤loverですが、櫻葉&大宮何でもアリです(妄想、腐ってます)

人の勧誘目的、宣伝目的、男性は入室されないでください。
絶対に申請認定しませんから。

最近、ご飯を食べるとすぐに眠気が襲ってくる私

ご飯の後に飲む薬のせいなのかな

寝る前の薬を忘れそうなってあせるあせる

この間は、夜中の2時に目が覚めて、コンタクトしっぱなし、ファンで塗りっぱなし、薬飲んでない、の三重苦でしたが薬だけ飲んでまた寝ちゃった。

で、起床5時

昨日は9時前に落ちて起床4時半

年取ったから寝てられないのかしらねぇ


あ、眼医者は2時間かかって大変でした

それもあったかな?

コンタクトもメガネも今は作り直すな、だって

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さ、今日の母の日

お義母さんにいろいろと

実の母には電話をしましたが、耳が大分遠くなってて、電話も大声

もうすぐ九十だからなぁ

いろいろと考えてしまいました


では、皆様のご無事をお祈りして

母の日お祝いされてね🎵