あなたの指とボクの口唇21 | ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

嵐が大好物
J担 翔潤loverですが、櫻葉&大宮何でもアリです(妄想、腐ってます)

人の勧誘目的、宣伝目的、男性は入室されないでください。
絶対に申請認定しませんから。




 

 トントン

 

 しょうさまの様子をじっと見ていたら扉の外から音がして、‥

「お食事のお時間です。

 本日は奥方様が翔様とご一緒にお食事をとりたいとの仰せです」

執事さんが丁寧な言葉でしょうさまを起こそうとした。


 われは慌てて、中が見えないように少しだけ扉を開き自分の身体を廊下に滑り出る。


 手振りと手に字を書くことで、

『夕べ、しょうさまは、われに勉強を教えてくれているうちに寝る時間を過ぎてしまいました。

 おくすりを飲んだのが遅かったので、まだ寝てます。

 このまま起こさないであげてください』

と伝えた。


 ふうっと溜め息をひとつした執事さんは、

「わかりました。起こさないでおきましょう。

 ただ、起きたら母君が来ていると伝えなさい」

と言って去っていった。


 でも、その時に漏らした『面倒なことならなければ良いが』という言葉はしっかりと聞こえてしまった。


 何かあるのかな?


 でも、しょうさまのかか様ならとってもキレイなんだろうな、だって、しょうさまは本当にキレイだもの。


 見てみたいなぁ。


 そして、ふいに自分の家族の事を思い出していた。