おはようございます | ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

嵐が大好物
J担 翔潤loverですが、櫻葉&大宮何でもアリです(妄想、腐ってます)

人の勧誘目的、宣伝目的、男性は入室されないでください。
絶対に申請認定しませんから。

おはようございます


カレ・ド・ショコラ、なかった!

昨日の自転車遠出の1番の目的だったのに!

今日行くスーパーで売ってなければ、手がありません

イ◎ウヨーカドー系列かな?

潤ちゃんの明治のときはそこだったけど

この辺りにはないし

どこでやってるの~!!


私信

くっすん、出来る限り頑張るけど、だめだったらお願いします


昨日、Seri◎に行ったら気がついたら外は暗くて

スーパーで買い物したら真っ暗に

まだ慣れていないチャリコ

スッゴい怖かったです


今日は病院の前に確定申告2度目に行ってきます

やはり、e-Taxは難しかった

自分の分だけなら出来そうだけどね

旦那の分はわからなかったわ


9時に間に合うように行かないと、午後の病院遅れちゃう

がんばって、チャリコで行ってきます!


では、皆様のご無事をお祈りして