おはようございます | ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

嵐が大好物
J担 翔潤loverですが、櫻葉&大宮何でもアリです(妄想、腐ってます)

人の勧誘目的、宣伝目的、男性は入室されないでください。
絶対に申請認定しませんから。

GWあけ、雨ですね

まだまだ余談をゆるさない珠洲市、その周辺の皆様のご無事をお祈りしております。


今年のGWはなかなか充実していたなって一面と、困ったな、大丈夫かなという一面がありました。

ネメシスをやっと見に行け(夫が行きたいと言ったのが4月なってからなんだもん。GWにしか行けないじゃないのさ😠)、無事残り三つしか売っていなかったくまちゃんも手に入れられたし、ああ、大病院占拠のくまも届きましたよぉ♥️

部屋を改造してとうとう嵐部屋(本当は仕事部屋)ができました

仕事が楽しくできそうです


さて、Mr.Lonely 終わりましたが、色々コメントありがとうございます


今日からまたお話新しくなりますが、ぼちぼち更新になります


よろしくお願い致します


では、皆様のご無事をお祈りして



最近トムアンドジェリーにはまってます。
歌のにゃんこも(笑)