Mr.Lonely……91 | ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

嵐が大好物
J担 翔潤loverですが、櫻葉&大宮何でもアリです(妄想、腐ってます)

人の勧誘目的、宣伝目的、男性は入室されないでください。
絶対に申請認定しませんから。

 
 
 探した。
 
 思い付く限りのところを探した。
 
 留置所に行って所長に問い詰めた。
 
 潤が育った施設にも行った。
 
 ても、潤の姿は神隠しにでもあったように消えてしまった。
 
「翔ちゃん、もう潤ちゃんはどこにもいないんでしょ。
 あきらめもだいじだよ。
 潤ちゃんは自分の意思でいなくなったんだ。
 潤ちゃんの意思を受け入れてあげなきゃいけないよ。
 人の言う通りに生きてきた潤ちゃん。
 初めてなんじゃないかな自分の我を通そうとしているのは」
 
「櫻井、体を休めろ。
 会うたびに窶れていくじゃないか。
 上からも、もうそろそろ復帰できないかって言われてる。
 潮時だ。
 もう、諦めろ。いつまでも女々しいぞ」
 
 雅紀や松岡さんの言う通りかもしれない。
 けれど、諦めきれないんだ。
 
 なぁ、潤。
 今、お前どこで何してる?
 
 幸せか?
 
 苦労はしていないか?
 
 俺はもう必要のない人間か?
 
 
 
 
 
 
 
 でも、俺にはお前が必要なんだ。
 
 だから………お前の口からいらないと言われるまでは、俺はお前を探し続けるよ。
 
 いつか見つけ出す。
 
 必ず!
 
 
 
 
 
 
Mr.Lonely…1 fin カイトへ