Mr.Lonely……75 | ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

嵐が大好物
J担 翔潤loverですが、櫻葉&大宮何でもアリです(妄想、腐ってます)

人の勧誘目的、宣伝目的、男性は入室されないでください。
絶対に申請認定しませんから。




 ボクのやることは変わらない。変わらないまま一年がたった。

 あっ!しょ、しょうくんとちゅってするようになった。

 最初はほっぺにちゅだった。
 それが唇になって、だんだん長くなっていった。
 その時思い出したんだ。あの怖い日々。
 慌ててしょぉくんを突き飛ばして部屋の隅でガタガタ震えてた。

 しょぉくんもだったんだ。
 優しい人だと思っていたのにしょぉくんもだったんだ。

「じゅん」
「いやだっ!しょぉくんなんて嫌いだっ!うそつき!優しくして、やっぱりこういうことしようとしてたんだ!ボクを騙してたんだ!」

 叫ぶしかできないボク。
 だって……逆らったらいけないんだ……ゴシュジンサマニハ……
 もし、しょぉくんがそばに来たら力を抜いて連れていかれるがまま、されるがまま


「じゅん」

 いや、いやいや。

「じゅ」
「いやだあーさわらないでー!たすけて、しょぉくん!」