へらへろりん | ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

嵐が大好物
J担 翔潤loverですが、櫻葉&大宮何でもアリです(妄想、腐ってます)

人の勧誘目的、宣伝目的、男性は入室されないでください。
絶対に申請認定しませんから。

こんにちは

病院帰り(まだ途中だけど)ヘロヘロなってしまいました

点滴まで待たされること1時間

途中、寝たわ

首痛くなる程に


でもまあ、今日もベッドで点滴だったし、採血後の留置針してくれた看護師さんが上手かったし、で文句は言えないかな(笑)

いつもは点滴中は寝ちゃうんだけど、今日は寝なかったです。

その前に寝てたからだってねぇ(笑笑)


ポイ活ってあるじゃないですか、まあ、選び方なんだけど今やってるのは、換金できたらやめようと思ってます

充電食う食う

電気代の方が高く着くわ!

地味~に1日5円稼げるやつが性に合っているようです

楽して稼ぐなんて無理だよね

やっぱり


さあ、バス乗ったから後5分でお家だ


ではでは、また。