HAPPY BIRTHDAY SATOSHI!! | ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

ビールと猫'sと嵐さんと(注・BL)

嵐が大好物
J担 翔潤loverですが、櫻葉&大宮何でもアリです(妄想、腐ってます)

人の勧誘目的、宣伝目的、男性は入室されないでください。
絶対に申請認定しませんから。



日付が変わるとともにみんなから『おめでとうメール』が届く。

毎年の事だし、この年になっておめでとうも何もないじゃんと口では言ってみるけど、やっぱりなんだかんだと言って嬉しい。

でも、今年はなんか一風変わってる。

全員、『誕生日おめでとう』ただ、これだけ。

いつもはなんだかんだと書いてきては、オイラが『ありがと』しか書かない事をとやかく言うくせに。

なんて思ってたら、来客を知らせるコンシェルジュからの電話もなく、直接部屋のインターフォンが鳴った。

「あれ?誰かな。まさか、かーちゃんとかね?」

ありえない想像に、んふふと笑い声が出てしまう。

「だれぇ?」

そう聞けば、

「「「「お誕生日おめでとうございま~す」」」」

と、両手にたくさんのビニール袋をぶら下げたメンバーの姿。

「え?え?どうしたの?」

「いつもの感謝です。キッチン使うね」と松潤。

「言いだしっぺは雅紀だけど、明日、みんな久しぶりにオフでしょ。智くんのお祝いもかねてどんちゃんしようよ」と翔くん。

「くふふ、驚いたぁ?だっていつもメールの返事そっけないんだもん。ちゃんと喜んでる顔見せてよ」と相葉ちゃん。

「ちょっと、買い物に手間取ってしまって・・・少し遅れてしまってすみません。誕生日おめでとうございます、リーダー」ニノまでが一緒になって・・・。


松潤の作ったオードブルと、みんなからのプレゼントに囲まれて、お酒の力も手伝って、ふわふわとしたみんなの愛情を感じながら今年の誕生日は始まった・・・。

 

HAPPY BIRTHDAY SATOSHI OHNO!!

貴方が生まれてきたこと、嵐にいること、嵐のリーダーであることに感謝します。

嵐ファンだけでなく、貴方と係ったことのあるすべての方からの祝福が街に降ります様に。