東京レガシーハーフマラソンの当落発表が過日行われました。


国立競技場の発着の大会。

スタートこそ周辺道路ですが、フィニッシュは競技場のトラックを4分の3周ほど走ることができる貴重な大会です。


昨年は都民エントリーで見事に当選して走ることができました。それまでの酷暑の影響による練習不足の中での参加だったので、タイムはボロボロでしたが、楽しい思い出の大会でした。


当落発表の結果は・・・




まぁ、そんなもんですね。
そうそう人気大会に参加できるわけがない…至極当然の結果とも言えます。

残念という気持ちもありますが、ちょっとホッとしたという安堵の気持ちも少なからず混ざっていて複雑。

充分に練習を積んだ方に出場してもらうのが一番かもしれないと割り切ります。

出場される方、楽しんでくださいね〜。