【気象参謀】からの報告!

明日の軽井沢の天気は以下の通り。





【参謀長】これは我に天祐ありなのか?

事前の予報に比べ、太陽のお出まし率は低く、それによって気温も事前の予報よりも低くなっているようです。

【作戦参謀】これは強気に行くべきか?

【航海参謀】いやいや…こういった予報に惑わされて必要以上に強気に行って全滅!という事例はいくらでもある。戒めなければ…。

どうなるんでしょうかね?



それはそうと、とても楽しみにしていた軽井沢。早めに現地に着き、素敵なランチを頂きました。

中軽井沢にある、リストランテ「アダージオ」。いつもここを訪れております。雰囲気もお料理も大満足なので。

まずはサラダから。





続いて前菜…自家製ピクルス他、自家製のキッシュなどなど。




写真を取り忘れましたが、フォカッチャが出てきました。オリーブオイルをつけて頂きます。
そして、メインのパスタ…トマトと自家製野菜とマスカルポーネチーズのパスタ。一番人気はワタリガニのパスタなんですけどね。自分はあえてこちらを。




写真左上に赤く見える飲み物は、シェフがサービスとして提供くれたグレープフルーツジュースです。いつもありがとうございます!これで明日元気に走れます!

そして、ラストはティラミスと温かい紅茶を頂きました。





明日、あんまり暑くならないといいなぁ。

浅間山も応援してくれるかな?


湯川ふるさと公園より望む浅間山



【影】明日のランよりもコッチがメインイベントか?

【ひなた】そうよ〜。