【超速報】とは言ってもマラソンの速報じゃありませんよ。


勝田全国マラソンには出場資格がない!ほどのドン亀ランナーですもの。勝田全国マラソンはサブ4レベル以上の人たちの大会ですからね。



前回記事でもお伝えした通り、FP2級試験を今日受験してきました。

結果から逃げないためにも超速報します。


午前の学科試験は完全マークシート式なので、解答速報がでればおおよその結果はわかります。


学科試験の方が心配だったんですよね。

結果、相当失点はしました…相当な誤答がありました…でも、何とか合格範囲内にいることは確認できました。マークミスがなければおそらく大丈夫かと。でも、かなりギリギリです。


午後の実技試験は、全く知らない未知の問題が出たりして驚かされました。こちらもそれなりに失点はしましたが、実技試験も合格範囲内にいるのではないかと思っています。



かなり失点しました。

でも、試験なんで、合格すればOKです!

たとえギリギリでもね…不合格よりは…。


正式な発表は3月8日まで待たなくてはなりませんが、自己採点をしてちょっとまったりしています。


今日ちょっと疲れました…少ない量のワインで酔っぱらいそうです。

お休みなさい🌃