明日は、これまでやってきたことを信じて、今持っている能力をすべて発揮させてきますね。もう今日の明日になっては何もできないかもしれないけど、落ち着いて頑張ります!応援してください!



といっても、勝田全国マラソンに出るわけじゃあありませんよ。今となってはフルを完走する自信すらありません。


えっ?じゃあ、何を頑張るのか?って。


嫌だな〜FP2級試験ですよ。

いよいよ明日です。

2級試験を受験するために、わざわざ3級試験を受験したのが9月…あれから4か月くらいしか準備できませんでしたが、何とか形になるところまで独学で持ってきました。


本当は明日で完全合格したいけれど、せめて…せめて…学科もしくは実技どちらかひとつだけでも合格したいなぁ。次回受験する時に合格した方は免除になるから。


社会保険労務士試験は、午前も午後も、科目別でもトータルでも、文字通り完全合格しないと、次回受験時には「また最初からどうぞ〜」の【ちょ〜辛口対応】に比べれば、優しいというか楽ですよね。



そんな受験を明日に控えた中、今日13キロほど走ってきました。内容はほぼ前回の13キロ走の時と同じでした。ほんのちょっぴり遅かったし、息も上がっていたからダメダメかもしれません。2月中旬のフルは本当に完走できるのか…不安しかありません。





でも、それよりも明日の試験ですね。

キレイに一発で決めたいです!


【影】フルマラソンをDNFになろうが、5時間30分かかろうが、笑われないだろうけど、試験不合格だったら…。

【影2】皆さん、盛大に笑ってやってください!

【影】結果報告から逃げるなよ。