喉の痛みはとうに消え去り、喘息的発作もほぼほぼ収まってきたので、今日走ってみました。3週間近くノーランだし、このままだと本当に走れなくなってしまう可能性大なので。


【作戦参謀】今日は休み明け初戦なので、とりあえずいつものコースをどれだけのタイムで走れるのかを試してみたい。ただし、息苦しさや体調不良が感じられた場合は途中からウォークに切り替えることも可とする。では、一同ご安全に。


ということでやってみました。

とにかく身体が重い!2~3キロ走れば軽くなるかな?と期待してみましたが、とにかく身体が重い!体重的にはほとんど増えていないけれど、身体が重い。筋肉から落ちてしまったのではないかと思われます。




遅い方の平均タイムなので、とりあえずは3週間ノーラン後でも走れた!ということで、今日のところは喜んでおきます。


ただ、あと1か月半でフル?には疑問符が付くかな。出場するだけならば、いくらでも出ることは可能だと思うけど、完走するには普段の練習ランでも内容が必要ですよね。今日の練習ランには内容がほとんどありませんでしたので、心配です。


【影】つまり、内容が●●よ~だね!


次以降に期待することにします。



≪追記≫

前回の記事「【雑感】上場廃止」の記事は、極端に閲覧数が少なかった上、どなたからもコメントをつけてもらえませんでした。ちょっと反省ですね。テーマがお気に召さなかった?証拠でもあるので。