M野郎です。


過日出場した東京マラソンの写真ができあがりました。

やっぱりプロの方の撮った写真が違いますね。

集中力持続のために走っている時は、ほとんどサングラスをかけて走っていましたので、そういう写真しかありません…。


さて、タイトルの 「このM野郎、いい笑顔だぜ!」は、 東京マラソン残り5キロ付近で見かけた、一番印象に残った応援看板です。

佃大橋を降りきった豊洲手前付近で、まず 「残りはあと皇居一周!」 という具体的な応援看板を見て、相当勇気付けられましたが、 この 「このM野郎、いい笑顔だぜ!」(もしかすると「最高の笑顔だぜ!」かも) というこの文句には、本当に走る気をもう一度もらいました。


看板を出してくれた方、ありがとうございました!


きんちゃんのブログ