婚活はお金がかかる!婚活中愛用していたインナー&最近のお気に入り | 毒親育ちだけど、結婚してもいいですか?

毒親育ちだけど、結婚してもいいですか?

「毒親育ちだけど、結婚したい!」七転八倒・試行錯誤を繰り返し44歳で結婚した私が、そんなあなたをサポートします。

 

ご訪問ありがとうございます

私:依田眠子(よだねむこ)

 

夫:純三(ピュアぞう)さん
 
心に傷を抱え家庭の事情もある私が
44歳9ヶ月でついに結婚!
婚活回想記と結婚生活レポートです。
 
アメンバーについては
こちらをご覧ください。

 

 



  • お見合いやデートの交通費
  • きれいでいるためのコスメやヘアケア代
  • シーズンごとの婚活服
  • 割り勘だったら食事代
  • ごちそうしていただいたらお礼の手土産・スタバカード
  • 手土産に添えるミニレター
 
 
普段から
身だしなみに気を付けていて
お誘いが多い方は
なんとも思わないのかも
知れないけれど
 

  • ズボラ
  • 休日は家でダラダラ
  • 友達いない
  • 低所得
の私は

 
婚活ってお金がかかる!
と思っていました。

お茶代やお食事代を出してくださる男性は
もっと大変だよね。





婚活女子は胸を盛れ!
 って仲人T様も仰っているじゃない?

ガン見されるから盛りたくはない。


というわけで、

婚活中愛用していたインナー

&最近のお気に入り

をご紹介します。



その前に。

トップ画像で着用しているのは
こちらでご紹介しているものです。

脇からグッと寄せてくれるけど
L字ワイヤーだから
前中心があたらないよ。
 

では、いきます。



  ​婚活中に愛用!プチプラインナー

金欠女子の味方なのが、

楽天にショップがある

SHIROBATO。


白鳩と言えば

サルートが少し安く買えるお店という

認識だったけど

お店オリジナルのブラが

安いのに高機能


1万円のブラと比べると

消耗は早いけれど

○ンフィとか○モスタイルよりも

作りがしっかりしているので

アラフォー以降にも推せる!

しかもブラ&ショーツセット。



まずは丸胸の

メリーメリーフローラ。

なんと送料含めても2,000円台。


こちらは1カップ上げて購入。

B〜Fカップはこちら。





G〜Iカップ。





次はツンと

高い位置で整えてくれる

リベルタ。

ブラ・レギュラーショーツ・Tバックの

3点セット!

2カップ上げてちょうどのサイズでした。


G65〜I75




G80〜I90

意外と知られていないけど

隠れた名品が多い

ワコールグループになった三愛の

northerly(ノーザリー)


私はエレガントコレクションが

好きでした。

1カップ上げて購入。




下着を買う時は

ちーちょろすさんの
YouTubeやインスタを
チェックしてから買っています。

新作もレビューしてくれるから

気になる物だけ見に行ってる。



  ​高いけど頼れるインナー

お店の方がおすすめしてくださって

つけてみたら良かったのが

ワコールYueの

 【小さく見せるブラ】CuCute Luxe(キュキュートリュクス)


L字ワイヤーでとにかく楽!

チュールが可愛くてつける度に

テンションが上がる♡


繊細ゆえに傷みは早いです。


気乗りしないお相手とお会いする時

つけていて楽でテンションが上がる

こればっかりつけてたなぁ!



肉質が柔らかくなってきた

アラフォー以降におすすめなのが

ワコール ラゼ。

アンダー部分が

背脂に食い込みにくいよう

ストレッチ素材になっているの。




服もメイクも素敵なのに

背中のハミ肉がすごいな!

っていう

アラフォー以降の女性を

結構見かける。

気をつけて〜!


というわけで、

婚活中は主に

上記4セットを着用していました。

夏は響きにくいYueの出番が多かったかな?


暑いからオンラインデートを

駆使していました。



  ​最近のお気に入り

セールで安くなっていて

買ってみたらめちゃくちゃ良かったのが

こちら。


産後ママ用に作られた

補正下着だけど

デコルテの肉がそげてきちゃったけど

脇肉は気になる

アラフォーアラフィフ女性におすすめ。


カップはそのままで

アンダー1つ大きめを購入。


 
5段ホックで
背脂を丸ごとカバーするので
肉がはみ出ようがない。

今の時期はちょっと暑いけど
リブニットと合わせて着てみたら

胸の位置が高いのに
わざとらしく盛ってる感がなくて
○ラデリスは胸だけめっちゃ前に出る
サイドがおさえられるから
痩せ見え!
これこそ私の求めていた仕上がり!
となりました。
リピート予定です。


参考になったら嬉しいです。

読んでいただき

ありがとうございます。