【名言】人生を背負ってくれない男は○○○○ | 毒親育ちだけど、結婚してもいいですか?

毒親育ちだけど、結婚してもいいですか?

「毒親育ちだけど、結婚したい!」七転八倒・試行錯誤を繰り返し44歳で結婚した私が、そんなあなたをサポートします。


ご訪問ありがとうございます

私:依田眠子(よだねむこ)

夫:純三(ピュアぞう)さん

心に傷を抱え家庭の事情もある私が
44歳9ヶ月でついに結婚!
婚活回想記と結婚生活レポートです。

アメンバーについては
こちらをご覧ください。


【名言】

人生を背負ってくれない男は

○○○○


仲人Nさんから言われた事は

ブログに書いて良いとご本人に許可を

いただいたので

仲人Nさんの名言を書きたいと思う。


2022年4月。

純三さんとの入籍日が決まった時の

やり取りである。

※成婚退会後も連絡取っていました。


サムネイル
先生 おはようございます。
今週末引っ越し、
22日ついに入籍です!

-中略-

いくら長く付き合っても
結婚願望があるのにプロポーズしなかったらヤリモクと同じですね。
3年半付き合った元彼は盛大なヤリモクだったと気づきました。


そのとおり!!
人生を背負ってくれん男はヤリモクよォォォォォ

サムネイル


名言出たぁ!



元カレとは結婚前提で付き合っていて

大好きだったけれど、

私の結婚願望を知りながら

私と結婚に踏み切れない事情があるのを

言わずに3年半もズルズル付き合って

ヤリモクと同じじゃん!って思ったら

気が楽になりました。



明らかなヤリモク笑い泣き下矢印



私は婚活中病む事が多かったけど

明るく笑い飛ばしてくれた

仲人Nさんにはとても感謝しています。



読んでいただき

ありがとうございます。