「仕事と婚活が

忙しくて

ヘアサロンに

行く暇がない!」



そんな時に

どうにかごまかす方法

の続きです。


これまでのごまかしテクはこちら下矢印




前回のブログで書きましたが

2ヶ月サロンに行けなかったのに

婚活相手(美意識高め)から

「いつもきれいにしていますね」

と言ってもらえたんです。



よく見ると毛先は傷んでいるし

カラーもサロンでした時と比べて

ムラがあるけれど...


男性は大体の雰囲気で

判断する

って本当なんだなと思いました。



さて、4つ目。 

 

  ​④自宅でトリートメントをする


サロンに行けないなら、

お家ですればいいじゃない! 

 というわけで

自宅でトリートメントをしていました。


評判の良い○ィーノも○SUBAKIも

バズった○OLUも痒くなる

敏感肌な私の

最近のお気に入りがこちら。

写真はミニサイズ。 

ピンク薔薇おすすめポイントピンク薔薇

  • ドラッグストアで買える
  • 買いやすい価格
  • さらさらするん

先日のフランス旅行にも

5日分のミニサイズを2つ

持って行きました。




トリートメントをする時に

一緒に使ってほしい

推し美容家電がこちら。

超音波でトリートメントを

浸透させるものです。

ピンク薔薇おすすめポイントピンク薔薇

  • トリートメントを放置しなくてよい
  • 毎日使える
  • アウトバスでも使える
  • 長持ち充電
  • 手触りが全然違う


トリートメントの放置時間が

無くなったので

お風呂で

寝落ちしなくなったの!

(そこ?)


2022年に購入して以来

ずっとマイベストバイに君臨している

一品です。




婚活のために

ロングヘアにしていて

髪を乾かす時間が長くてしんどい魂が抜ける

という方はこれを使ってみてほしい!


私は100均のものから

こちらに替えました。

肩下15センチのロングヘアも

まるッと包める大きさです。



アウトバスで髪全体に

うすーくつけるのは

粘土みたいな

イッシ ザ ヘアミルク


毛先だけエイトザタラソの

オイルを重ね付け。





時短目線でもう一つ。


なぜか使っていると

髪の乾きが早いと感じたのが

このシャンプー。

もう少し温かくなったら

リピート予定。




時短できる美容家電と

お気に入りの品で

髪に潤いをプラスしていました。





以上が私の

仕事と婚活が忙しくて

ヘアサロンに行く暇がない時に

やっていた

どうにかごまかす方法です。



お役に立てたら嬉しいです。


読んでいただき

ありがとうございます。


推せる美容家電

 

Ameba美容部