2024/6/19 私の中で1番。 | ののちゃんdiary

ののちゃんdiary

毎日のダイエット食事記録をメインに書きます。
ファッションやコスメ、アートも紹介します。

 

昨日の食事

 

 

くま 朝食・発芽玄米+もち麦+黒米・計70g、味噌汁、ブロッコリー、卵焼、煮豆、バナナ

くま 昼食・ツナサラダ、そうめん、天ぷら(エビ、長芋)

 

くま 夕食・発芽玄米+もち麦+黒米・計70g、味噌汁、納豆、バジル焼鮭、ブロッコリー、ヨーグルト+いちご+ブルーベリー

 

 

※汁物とご飯の位置が反対になっていますが、気になる方はごめんなさい💦

 

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

  

走る人DASH! 運動 馬DASH!

スポーツ 日曜日はさぼりデイと運動はお休み

   月1の美容室の日も運動はお休み

1 軽いジョギングぐらいの走り・40分ブタ(火・木・土)

2 踏み台昇降(※高さ17cm)・20分(毎日)

3 リングフィット20分(時々)

4 YouTube・いのさん運動いろいろ

5 

 

測定日 2024年 6月18日

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

 

acoustic guitarアコギギター練習

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

ねこ先週のお出かけで山梨に行った時、ランチは何処に・・・。と前々から考えていました。

山梨といえば「ほうとう」ですが・・・毎年行っているので違うものを。

さくらんぼもいっぱい食べる予定だし!何かないかな・・・。

そんな時のためにインスタで山梨のカフェを保存してあったので、その中からベーグルカフェを選んで行くことに🥯✨️

 

RingBagel🥯


 

ウッド調の可愛らしいカフェです。

ベーグルとスコーンが並んでいました。

店内も可愛いインテリア✨️

お昼を過ぎていた頃だったからなのか、カフェの方は貸し切り状態でした。

ブラックペッパーチーズベーグル&クリチーサンド(ハーフ)
彼はアイスティー、私はカフェモカ(アイスのせ)
温めてくれたベーグルは噛むとチーズがカリッ!と音がして(ASMR)モチモチのベーグルとよく合います

 

 

ちゃっかりお持ち帰り用のプレーンベーグルとキャラメルスコーン、コーヒースコーン、ナッツスコーン♡も買いました。

お店の方もとても素敵な夫婦でした😉😉😉 

毎年恒例にしたいくらい美味しかった音譜

 

山梨楽しかったー!今まで食べたベーグルでNo.1王冠1

またいろいろ攻略して行きたいです。

 

※お金・家の査定・スピリチュア

ル・ダイエット講座等の商売目的、登録数目的のブログの方には訪問しませんし、登録・承認もしません。そういう方からのフォロー申請も即削除します。

申し訳ありません。全く興味もありません。