2024/6/5 犯人はわたし。 | ののちゃんdiary

ののちゃんdiary

毎日のダイエット食事記録をメインに書きます。
ファッションやコスメ、アートも紹介します。

 

昨日の食事

 

 

くま 朝食・発芽玄米+もち麦+黒米・計70g、味噌汁、ブロッコリー、卵焼、バナナ

くま 昼食・ツナサラダ、海鮮ビーフン、春巻き

 

くま 夕食・発芽玄米+もち麦+黒米・計70g、マスカルポーネのような豆腐

、ヨーグルト+ビーツオリゴ糖少々+いちご+ブルーベリー

 

 

※汁物とご飯の位置が反対になっていますが、気になる方はごめんなさい💦

 

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

  

走る人DASH! 運動 馬DASH!

スポーツ 日曜日はさぼりデイと運動はお休み

   月1の美容室の日も運動はお休み

1 軽いジョギングぐらいの走り・40分ブタ(火・木・土)

2 踏み台昇降(※高さ17cm)・20分(毎日)

3 リングフィット20分(時々)

4 YouTube・いのさん運動いろいろ

5 

 

測定日 2024年 6月4日

 

 

 

 

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

 

acoustic guitarアコギギター練習

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

ねこ先日のこと。

 

雑貨店に行ったとき、傘コーナーがあったので見ることに。

実は2,3ヶ月前に私のお気に入りの傘とともに母親がすっ転んでバキバキにしてしまったのです💦

そこには欲しかったジャンプ傘で細身の持ち手のがあって、1100円と安かったので買うことにしました。

その後も店内をうろちょろして母親が選んだハンドクリームとアイブロウ、クリアファイルを受け取ってレジに行きました。

レジを通したものからエコバッグに入れて、お金を払って店外へ走る人

出口から3mくらい、車に向かおうとしたときに違和感びっくり

 

あっ!!!!傘の代金払ってない!あせる

 

店内を見るのに邪魔で傘を手首に掛けたまま・・・・ガーン

いろいろ見ていて、すっかりその存在を忘れてました傘

 

慌てて店内に戻りレジに向かうと、他のお客さんが2人並んでいたので、その後ろに並びました。ドキドキ・・・ダウン

前の2人を待っている間、さっきレジをしてくれたお姉さんはチラチラっと。たぶんなんだろうって思ったんでしょうね。

で、私の番になったので

「ごめんなさい💦傘を腕に掛けててすっかり忘れてましたガーンあせる

と言って差し出すと

「いえいえ、すみません、ありがとうございます」

と言ってくれてレジで精算することができました。

焦ったーーーー💦

入口で防犯ブザーならなくてよかった。店員さんに声掛けられなくてよかった叫び

 

 

怖い怖いドクロ万引き犯だよ!

みなさんはないと思うけど、気をつけましょう 笑

(私だけだって・・・ぐすん

 

 
それでは、今日は美容室✨️いってきまーす。
素敵な1日を👍🏻
 
 
 
 

※お金・家の査定・スピリチュア

ル・ダイエット講座等の商売目的、登録数目的のブログの方には訪問しませんし、登録・承認もしません。そういう方からのフォロー申請も即削除します。

申し訳ありません。全く興味もありません。