2024/5/20 お久しぶりからのテロ。 | ののちゃんdiary

ののちゃんdiary

毎日のダイエット食事記録をメインに書きます。
ファッションやコスメ、アートも紹介します。

 

昨日の食事

 


くま 朝食・発芽玄米+もち麦+黒米・計70g、味噌汁、ブロッコリー、卵焼、りんご

くま 昼食・ツナサラダ、食パン、モスチキン、かぼちゃサラダ、苺、ブルーベリー、コーンスープ、アーモンドオレ


くま 夕食・ヨーグルト+ビーツオリゴ糖少々+苺+ブルーベリー

 

 

※汁物とご飯の位置が反対になっていますが、気になる方はごめんなさい💦

 

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

  

走る人DASH! 運動 馬DASH!

スポーツ 日曜日はさぼりデイと運動はお休み

   月1の美容室の日も運動はお休み

1 軽いジョギングぐらいの走り・40分ブタ(火・木・土)

2 踏み台昇降(※高さ17cm)・20分(毎日)

3 リングフィット20分(時々)

4 YouTube・いのさん運動いろいろ

5 

 

測定日 2024年 5月19日

 

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

acoustic guitarアコギギター練習

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

ねこ彼はハンバーグを食べるとお腹が痛くなるそう💦(びっくりドンキーで食べてから食べてないそう)

だからずっとハンバーグを一緒に食べに行けなかったけど、炭焼きハンバーグレストランさわやかに挑戦しました。

ファミレスのハンバーグとは違うよ!とゴリ推し✨️

そして、さわやかファーストハンバーグナイフとフォーク

 

動画初めて撮ってみた。

 

いつもはよく焼き派なんだけど、このパフォーマンス見れないから、通常焼きでお願いしました。

でも、この方がお肉固くならないし、赤いのも鉄板が熱いから押さえて食べたら気にならなかった✨️

 

彼も「ステーキ肉の柔らかい感じみたいで美味しい」爆笑

と言っていました。

お腹も壊さなかったです  笑 (←通常お腹弱め)

 

11時開店で11時過ぎに着くと駐車場はもうすでに埋まる寸前でした💦

15組待ちで20分ぐらい待ったかな?

しかもげんこつフェアの開催日初日でした💕ラッキーラブ

※げんこつフェアはハンバーグ&ライスに乾杯ドリンク+スープが付いた普段のハンバーグ&ライスの値段です。

 

意外とお年寄りが多いです。元気で美味しく食べられるのは良いことですね。

一番は接客がほんとに初期のディズニーぐらいすごくて大好きです音譜

 

 

※お金・家の査定・スピリチュア

ル・ダイエット講座等の商売目的、登録数目的のブログの方には訪問しませんし、登録・承認もしません。そういう方からのフォロー申請も即削除します。

申し訳ありません。全く興味もありません。