2024/4/8フェリシモ。 | ののちゃんdiary

ののちゃんdiary

毎日のダイエット食事記録をメインに書きます。
ファッションやコスメ、アートも紹介します。

 

昨日の食事


くま 朝食・発芽玄米+もち麦+黒米・計70g、味噌汁、卵焼、煮豆、ブロッコリー、りんご

くま 昼食・ツナサラダ、唐揚げ2個、胚芽パン+カッティーズチーズ+ハニーナッツ、いちご、コーンスープ、カフェオレ

 

くま 夕食・ヨーグルト+ビーツオリゴ糖少々+苺1個

 

※汁物とご飯の位置が反対になっていますが、気になる方はごめんなさい💦

 

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

  

走る人DASH! 運動 馬DASH!

スポーツ 日曜日はさぼりデイと運動はお休み

   月1の美容室の日も運動はお休み

1 軽いジョギングぐらいの走り・40分ブタ(火・木・土)

2 踏み台昇降(※高さ17cm)・20分(毎日)

3 リングフィット20分(時々)

4 YouTube・いのさん運動いろいろ

5 

 

測定日 2024年 4月7日

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

acoustic guitarアコギギター練習

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

ねこあああああ、💦やっと投稿できた。

アメバさんが投稿させてくれなくて全消しでまた1から書き直したよ。😭

 

昨日は届いたばかりの箔ペイントのデニムジャケットを着て出かけたよ♡

って言っても、スーパーだけだけど 笑

 

 

ちなみに、届いたこちらは厚くて重くないかと心配だったけど、若干薄めな感じでラインも綺麗でシルバー(箔)があくせんとになっていて、他の人と被らないし、安っぽくもなかったのでお気に入りになりました✨️

(しまむらで悩んだの買わなくて良かった💦)※しまむらは悪くないよ😉 

 

私はどこに行くにも、出かけない日でもメイクは必ずするし、服のコーデも考えて着ます。

それは好きだから爆笑音譜

とにかく服とかメイクとか好きだからです。自分のテンションもそれによって上がるからですグッド!ラブラブ

 

実は、前に買っておいたワンピースも初夏を待っていますラブラブ

(※以下、モデルさんです。)

 

袖元も上品なレースが付いて可愛い♡

裾もレースが重なっる♡

アウターやトップスに合わせてスカートのように。

デニムと重ねても。

 

実はデニムジャケットも、ワンピース(ホワイトの方)もフェリシモさんで買いました✨️

フェリシモって毎月続けて購入しなくては・・・みたいなイメージだけど、ジャストワンという商品はその時1回限りで買うことができます。

MEDE 19F  メデ・ジュウキュウ  

というブランドです。

なんと知らなかったけど、zozoにもあるらしい😮

 

 

※お金・家の査定・スピリチュア

ル・ダイエット講座等の商売目的、登録数目的のブログの方には訪問しませんし、登録・承認もしません。そういう方からのフォロー申請も即削除します。

申し訳ありません。全く興味もありません。