2024/3/25 素敵な出会い。 | ののちゃんdiary

ののちゃんdiary

毎日のダイエット食事記録をメインに書きます。
ファッションやコスメ、アートも紹介します。

 

昨日の食事


くま 朝食・発芽玄米+もち麦+黒米・計70g+白米30g、味噌汁、卵焼、煮豆、ブロッコリー、りんご

くま 昼食・ツナサラダ、唐揚げ2個、バケット+はちみつナッツ、クラムチャウダースープ、アーモンドオレ

 

くま 夕食・おむすび、ヨーグルト+ビーツオリゴ糖少

 

※汁物とご飯の位置が反対になっていますが、気になる方はごめんなさい💦

 

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

  

走る人DASH! 運動 馬DASH!

スポーツ 日曜日はさぼりデイと運動はお休み

   月1の美容室の日も運動はお休み

1 軽いジョギングぐらいの走り・40分ブタ(火・木・土)

2 踏み台昇降(※高さ17cm)・20分(毎日)

3 リングフィット20分(時々)

4 YouTube・いのさん運動いろいろ

5 

 

測定日 2024年 3月24日

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

acoustic guitarアコギギター練習

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

ねこ初めて行ったCAFE☕

 

少し前に彼とのお出かけで行きました。

出来たばかりであまり知られていません。

中はグリーンがあったり、木が装飾になっていたり、テーブルひとつひとつにお花が飾ってありました。

かわいいお花🌼

こういう心配りも素敵です。

どうやらここから見えるお庭に植えてあるお花のようでした✨️

ブルターニュの塩と3種のチーズを使ったバスクチーズケーキ

 

カフェラテもかわいいアート🖌️

接客も素晴らしく、美味しいケーキとカフェラテでゆっくり時間を過ごせました♡

 

余談ですが、

実は本当はこのお店の前に違う新しく出来た別カフェに行ったのです。

そのカフェは別のいろいろな量り売りの店舗と2店舗が入っている古民家でやっていました。

量り売り屋さんもその場で食べていけるようなスペースがあって、その中を通って奥に行くとそのカフェがあるんです。

カフェの席は6席のみ。離れ離れに2席ほど空いている状態だったので入口で待っていました。

(入口と言ってもその手前の量り売り屋さんのスペースになるわけです💦)

なにか受け付けて外で待つのか、わからない状況だったのでお店の人の対応を待ってみました。

でも、明らかに待っているのがみえる距離なのに一言も声もかからず。

こちらもどうして良いかわからなかったのでしばらく待っても何もなかったのでそのままお店を出ました。

低糖質のケーキは食べたことがあったけど、古民家の雰囲気のあるカフェでいただいてみたかったのにとても残念な気持ちになりました🥺💦

 

でも、その後に行った素敵なカフェと出会ったという事で結果オーライ✨️

また行こうと思います!走る人DASH!しっぽフリフリ音譜

 

 

※お金・家の査定・スピリチュア

ル・ダイエット講座等の商売目的、登録数目的のブログの方には訪問しませんし、登録・承認もしません。そういう方からのフォロー申請も即削除します。

申し訳ありません。全く興味もありません。