2023/8/30 想像はタダ。 | ののちゃんdiary

ののちゃんdiary

毎日のダイエット食事記録をメインに書きます。
ファッションやコスメ、アートも紹介します。

 

昨日の食事

 

 

くま 朝食・発芽玄米+もち麦+黒米・計70g、味噌汁、ブロッコリー、卵焼き、バナナ


くま 昼食・ツナサラダ、冷やしすだちうどん、天ぷら

 

くま 夕食・発芽玄米+もち麦+黒米・計70g、味噌汁、納豆、ブロッコリー、バジル焼鮭、ヨーグルト+ビーツオリゴ糖少々+ブルーベリー

 

※汁物とご飯の位置が反対になっていますが、気になる方はごめんなさい💦

 

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

  

走る人DASH! 運動 馬DASH!

スポーツ 日曜日はさぼりデイと運動はお休み

   月1の美容室の日も運動はお休み

1 軽いジョギングぐらいの走り・30分ブタ(火・木・土)

2 踏み台昇降(※高さ17cm)・20分(毎日)

3 ねじり筋4種・腹筋・足パカ

4 リングフィット20分(毎日)

流れ星内転筋運動(毎日)

 

測定日 2023年 8月29日

 

 

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

acoustic guitarアコギギター練習

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

ねこYouTubeでルームツアーとかインテリア紹介とか見るのが大好きです。

これは小さな頃からで、チラシで入ってくる住宅の間取りに自分で家具の配置をしたり、色を塗っていました。

住宅展示場とかも見るのが大好きです♡

今の住んでいるお家は建売住宅なので、自分の部屋は他の部屋を改築する時に少し変えてもらいました。

自分が理想する家を建てられたらどんな風になるんだろう✨

想像するとワクワクします😊

ま、現実は予算やら何やらで理想はどんどん妥協に変わるんでしょうね。

 

前に家を自分で建てれるソフトを買って建てたことがあります。

ちゃんと細かい部分も計算して作るんですよヮ(゚д゚)ォ!

あ、計算は彼です。全て・・・・💦ワタシニハデキマセン

めっちゃいい家になりました。

そのデーターはパソコンが壊れて消えちゃったんですけどね  (;´д`)…。

また作ってみたいなぁ♡

みなさんはお家こだわった所とかありますか?

 

マンション派、一戸建て派・・・どっちだろう😊

 

ガウディが作ったカサ・バトリョみたいなお家も住んでみたい✨

(※こちらはサグラダフェミリアです💦)

 

 

 

※お金・家の査定・スピリチュアル・ダイエット講座等の商売目的、登録数目的のブログの方には訪問しませんし、登録・承認もしません。そういう方からのフォロー申請も即削除します。

申し訳ありません。全く興味もありません。