2023/4/18 痛いの痛いのとんでいけー。 | ののちゃんdiary

ののちゃんdiary

毎日のダイエット食事記録をメインに書きます。
ファッションやコスメ、アートも紹介します。

 

昨日の食事

 

 

くま 朝食・発芽玄米+もち麦+黒米・計70g、味噌汁、ブロッコリー、卵焼き、りんご

 

くま 昼食・サラダ、小エビのジェノベーゼ、カフェオレ

 

くま 夕食・発芽玄米+もち麦+黒米・計70g、味噌汁、鮭の粕漬焼、ブロッコリー、納豆、ヨーグルト+ビーツオリゴ糖少々、いちご

 

 

※汁物とご飯の位置が反対になっていますが、気になる方はごめんなさい💦

 

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

  

走る人DASH! 運動 馬DASH!

スポーツ 日曜日はチートデイと運動はお休み

   月1の美容室の日も運動はお休み

1 軽いジョギングぐらいの走り・40分ブタ(火・木・土)

2 踏み台昇降(※高さ17cm)・20分(毎日)

3 ねじり筋4種・腹筋・足パカ

4 リングフィット20分(毎日)

 

測定日 2023年4月17日

 

(※しばらくお休みになりました)

 

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

acoustic guitarアコギギター練習

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

ねこ昨日は良い天気晴れ

でも、足の具合はちょっと悪かった💧

足が痛いとあそこまでこの速さで行けたのに!っていうのがもどかしくなります。

あと、人を普段はパッと避けれたりするけどそういうのがとっさにはできないの。

お年寄りとか思いがけない動きをされるんだけど、左右振られたりすると大変なんです。ぶつかっても危ないし・・・。

今日はレジで前の方(10代の人)がお釣りのお皿に10円忘れているのを自分の番で見つけたけど、う・・・・走れない💦

レジの人に10円残ってますと言うと、その方がダッシュで店外まで走っていかれました。

戻ってきて「すみません。ありがとうございます」って言われたけど私もとっさに動けなくてごめんなさいと心で思った💧

 

前にヘルニア手術後でお年寄りよりも遅いペースでしか進めなかった時、横断歩道渡るのが嫌だった。

もう赤になりそうな時は近づかない。赤になってから行って待つ。

青で渡っても、右折や左折の車で横断歩道ギリギリにして急かすやつ車最悪むかっって思った。

 

愚っちってばかりでごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

※お金・家の査定・スピリチュアル・ダイエット講座等の商売目的、登録数目的のブログの方には訪問しませんし、登録・承認もしません。そういう方からのフォロー申請も即削除します。

申し訳ありません。全く興味もありません。か