2022/1/11 今年は大吉。良いものと巡り会えた。 | ののちゃんdiary

ののちゃんdiary

毎日のダイエット食事記録をメインに書きます。
ファッションやコスメ、アートも紹介します。

昨日の食事

 

くま朝食・発芽玄米+もち麦+黒米・計70g、味噌汁、卵焼き、ブロッコリー、りんご(半分)


くま昼食・特製・幕の内弁当(ご飯3分の1)

 

くま夕食・発芽玄米+もち麦+黒米・計70g、味噌汁、たらの粕漬焼、かぼちゃのサラダ、ブロッコリー、ヨーグルト

 

 

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

 

スポーツ 運動(日曜日はチートディと運動はお休みドキドキ

1 軽いジョギングぐらいの走り(40分)ブタ(火・木・土)

   リングフィット(毎日)

2 部屋うろうろ10分間×2回

3 踏み台昇降・※高さ15cm 20分(毎日)

4 YouTubeから 1~2種目(毎日)

5 筋膜リリースローラー(毎日)

 

★測定日 2022年1月10日

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

acoustic guitarアコギギター練習

 

ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

 

ねこ昨日はやっと初詣に行きました。

祭日ということもあってか駐車場は並んでいたけど、10分も待たないうちに入れました。

手水も柄杓が置いてなかったので手だけで清めて参道へ。

お参りをして、新しいお札と破魔矢を買っておみくじを引きました。

 

今年は大吉ラブアップ

 

大吉でなかったら出るまで引こうと決めていたので良かった 

 

帰りに大型スーパーに寄ったのでネットで見ていて欲しかったアイシャドウがないかなーって見てみることに。

 

マキアージュの店頭を見たのですが、このアイシャドウが置いてなくて。

もしかして2021年の初秋発売のかもしれませんねあせる

で、見ていたら自分で4色選んでパレットを作れる物が出ていました。、通常のアイシャドウパレットは使わないのとか気に入らない色とかが入っている事がありますよね。

あるいはヘビロテする色だけなくなっちゃうって事もあります。そんな心配しなくても良い、自分好みのアイシャドウパレットが作れるって最高すぎません?

もちろん1色欲しいって人もOKですキラキラ

口紅MAQuillAGE ドラマティックアイカラー宝石赤2021年11月発売で、カラーは25種類から選べます。

私はコンパクトケースが売り切れていたのでケース無しで4つ買いました。

持ち歩くわけでもないし、筆も長いの使うし、ケースはいらないかな。

個々にスライドケースに入ってもいるのでグッド!飛び出すハート

右上・下地のクリームベースのラメシャドウ。WT901

右下・ゴールドブラウンダークラメ。GD843

左上・ゴールド薄ブラウンのミックス。BR313

左下・ダークチョコブラウン。BR533

各990円(税込み)

かっこいい系のモード系にしました。

海外ブランドのチョコのようで可愛いですアイシャドウ音譜

もう売り切れている色もあるので、気になる方はお早めに。

 

 

あきらかに、ダイエット等の商売目的のブログの方には訪問しませんし、「いいね」も返しません。そういう方からのフォロー申請も削除しています。申し訳ありません。